色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

きのこのこのこ元気に育つかな?

また妙なモノをお買い上げぇ

UFOじゃないです

ロケットのようなUFOのような容器の中に鎮座しているのは、シイタケ栽培ブロック。


たまに霧吹きで水をやるだけで、ニョキニョキしいたけが生えてくるそうです。
本日栽培開始
一週間ほどで、生えてくるとか。届いてからちょっとほったらかしにしてたので、すでに伸びてますが…
ちょっと気持ち悪い?

栽培開始

観察日記付けなきゃ。変化があればご報告します

楽しみ楽しみ
勢いできのこカテゴリーを作成しました。


ワタシも育ててみたいという変わり者さんは
楽天市場内の「森のきのこ倶楽部」さんで検索してみてください。
えのきやシメジもありますよ。

このページのトップへ