色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

電気スタンド購入!

仕事用のデスクのスタンドが切れてしまいました。
アーム部がゆるくなっていたので、蛍光灯を買うのではなく、思いきってスタンドごと買い換えることに。

悩みました!無茶苦茶悩みました!
先日購入したPCの100万倍以上!(笑)

色を扱う仕事をする上で、光は一番重要だといっても過言ではありません。

光が変わると色が変わる。

ということで色を見たり、評価するのに適したものを選びました。

色を見るのに適した照明って?

ごくごく簡単に言うと
我々のDNAに刻み込まれた自然な光
太陽光や燃焼光に似通った光です。

届いたらまたレポートしますね。
楽しみ楽しみ。


このページのトップへ
