色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

バレンタインコラボレッスン終了致しました

1月28日から計5回開催した、プリザーブドフラワーとグルーデコのコラボレッスンが無事終了致しました。

最小催行人数を決めていたため、本当に全回開催できるのか?と不安いっぱいでしたが、
それも杞憂に終わりました。
結局定員オーバーし、回数を増やしても、まだ足りないほどの大盛況
ご参加いただいた皆さま、そしてお問い合わせいただいた皆さま本当にありがとうございました。

本日の作品たちです。これをプレゼントされる人はなんて幸せ者なんでしょう!
(「一旦はプレゼントして、後で自分で使うつもり!というしっかり者や、
ご自身のために作られた方も多かったです(笑))

DSC01037_1.jpg

DSC01029_1.jpg


あまりの素敵な仕上がりに、帰りにデパートに売りに行ったらぁ?と冗談がでるほど


それぞれの個性あふれる作品となりました。

DSC01050_1.jpg

ご自身の作られた作品を見ながら、みなさん口々に「うん!
と笑顔で発するひとことがとても印象的でした。


また、新しい企画を考えておりますので、みなさん遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。


最後になりましたが、今回コラボ企画を考えてくださった感花プロジェクトの美絵理先生、
色々貴重なアドバイスを下さったY社長、ありがとうございました。


このページのトップへ
