色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

カラフルクリスマスパーティ♪

あれよあれよという間に、2012年もあと3週間と少し
皆さまどんな一年でしたか?
私は今年も色々な方と出会い、素敵な一年となりました

同じカラーの仕事をする講師仲間と
「カラーに関わるメンバーで集まって一年の締めくくり、
楽しいクリスマスパーティができたらいいね!」ということで
【カラフルクリスマスパーティ】
と題したパーティを行うことになりました。

主催は伊熊知子主宰のカラールームシャイン
ながたみえ主宰のピアチェーレカラースタジオとの共催です。

過去にどちらかの講座を受講くださった方なら参加いただけます。


今年一年のカラーの勉強を語るもよし、
カラーの世界は久々~もよし。

カラーとなんの関係もない話で盛り上がるのもあり。

楽しい時間を過ごしましょ♪
ふるってご参加お待ちしております!

【カラフルクリスマスパーティ】

日時:12月18日(火) 18:30~

場所
農家厨房  http://www.nou-chu.com/
 地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅5-A出口すぐ
 なぜ中華?って声が聞こえそうですが
 農家出身のシェフが作る、
 野菜中心のヘルシーでとってもおいしい料理です。

会費:4500円程度(コース料理+お飲物代)

ドレスコード
《カラフルな装い》でお越し下さい。
モノトーンしかないっ(>_<)という方でも大丈夫!
小物やハンカチだけでもカラフルならOKですっ!

※ プレゼント交換なんてやっちゃいます。
  1000円程度のプレゼントを一つ、ご用意ください。

随分昔の受講生さんの中には、すっかりご無沙汰で
連絡を差し上げられていない方もいらっしゃると思います!

これをご覧になったら、参加できなくてもぜひご連絡を下さいね。
この記事にコメントくださるか、左のお問い合わせフォームからお願い致します。


このページのトップへ
