色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

カラー診断@富山

11月21日から24日まで4日間、富山県小矢部市に出張していました。
実は小矢部への出張は10年ほど前に引き続き2度目。呉服店様への出張です。

前回は振袖を見に来られたお嬢様方の診断でしたが、
今回はもう少し年齢層が上の奥さま方。
お越し頂いたお客様へのサービスの一環として、お似合いの色を診断させていただきました!

最初は「もう年だから…」と鏡の前に座るのを躊躇されていた奥様方も
ドレープを当てると、みるみる笑顔に

「へぇこんな色が似合うの?知らなかった!」とか「この色持ってるわ!また着てみる。」と
ご満足頂いた様子でした。

DSC_0809.jpg


とても嬉しかったのは、もう随分昔なのに社長様は私のことを覚えてくださっており、
何かお客様に楽しんでいただけるイベントを…と思った時に思い出してくださったこと。
私も社長様初め、スタッフの方数名のお顔を覚えていました。

同じ所に2度3度と呼んでいただくこともありますが、遠方で何年も経ってからというのは
初めてのことで、昔やったことにご満足頂いていたのだと嬉しくなりました

おかげさまでスタッフさんたちとの連携もうまく行き、イベントは大成功
総勢50名様強の診断となり、私も楽しくお仕事させていただきました。

また、何年か後にお邪魔するのを楽しみに、寒い富山を後にしたのでした…

ピアチェーレカラースタジオでは、イベントでのカラー診断も行っております。
今まで、呉服(主に振袖)展示会、ブライダルフェアでのウェディングドレスお見立て
などなど人生の節目に当たる、大切な日の色を選ぶお手伝いもしております。

ご興味がおありの方はぜひご連絡くださいませ。



このページのトップへ
