色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

ダブルレインボーと虹の脚

先週から、私のメイクの師匠みきしほさんが代表をつとめるメイクセラピーshin.shinさんで
パーソナルカラーの講座が始まりました。
12月末まででパーソナルカラー診断とメイクカラーアドバイスができるように勉強します。

経歴も様々、個性豊かな面々でのスタートです!

カラーの講座の最初には欠かせない、光の話から
ちょっと脱線して、楽しい話に花が咲きました。

二重の虹 って見たことありますか?
百聞は一見にしかず。ご覧ください。



友人から送られてきたものです。
うっすらと外側に順番が逆の虹が見えますね。これを見ると幸せになれるんだとか

皆さん初耳のようでしたが、お一人はよくご存知でした。
なんと、屋久島にお住まいになってたんだそうです。
屋久島は虹の島。虹だけ見に行く価値があるとか…

海にかかった二重の虹の足が青い海に浸かっていることもあるそうです。
考えただけで、素敵すぎて鳥肌たつわ

こんな話も交えながら、楽しくやっています。



ピアチェーレカラースタジオでは、
アナリスト養成講座も、日程・内容などご要望に応じ、開催しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。


このページのトップへ
