色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

渡辺真知子LIVE ビルボードライブOSAKA

ビルボードライブに渡辺真知子さんのライブを見に行ってきました

会場の年齢層は高め、我々が一番若かったかも。
我々の親世代の方々も、楽しんでらっしゃる姿が嬉しかったです
楽しみは、人生に潤いとパワーを与えてくれますもんね。


オープニングからヒット曲「迷い道」
現在、過去、未来~でノリノリ。

しかし、あの歌唱力とパワーは驚きです。

ノリノリの後はしっとりと
「たかが恋」そして、続いて歌われた「愛の賛歌」で頬に熱いものが流れました

デビューから35年
あれだけ情熱的に歌い続けてらっしゃる真知子さんに、嫉妬するほどでした。
本当に楽しそうに輝いて見えました。素敵です。

私は輝いて仕事が出来てるかな?
仕事と思っているうちはまだまだかも。
皆さんに「色の楽しさやパワーを伝える」という使命をもって伝えなければ
なぁんて思ったりして。

お手配してくださったN様
ご一緒くださった方々、本当にありがとうございました。
こうやって一緒に楽しめるお仲間は最高です


あれからずっと、「かもめが翔んだ日」口ずさんでます。


このページのトップへ
