色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

カラーセミナー in OSAKA

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

名古屋に続いて、大阪でもカラーセミナーが開催され、無事終了致しました

こちらのセミナー、大手損保会社様の労働組合の女性部のイベントで、レストランで食事をしながらという企画でした

打ち合わせ前は会議室でのセミナーをイメージしておりましたので、最初は少し驚きました。

しかし、素敵なレストランでの開催、照明や音響の条件がセミナーにはベストではないながら
色々工夫をしていただき、お席によっては暗くて見えづらくご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事終了いたしました

お声がけくださったWさま
大阪、名古屋とお力添えいただいたSさま
名古屋のIさま他コーディネーターの皆さま
大阪のSさま他コーディネーターの皆さま

本当にありがとうございました
また何かでご一緒できるのを楽しみにしております。



このページのトップへ

カラーセミナーin NAGOYA

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

久々に関西以外からお声をかけて頂きカラーセミナーをしに名古屋まで行ってまいりました

名古屋での仕事は何度かあるのですが、
実はこの世界に入って初めてのセミナーが名古屋だったことを前日になって思い出しました


100人を超える受講生を前に緊張しすぎて、先輩講師から山ほどダメ出しを喰らい、かなり落ち込んだ消し去りたい思い出
今でもA4のプリント数枚に書いて渡されたダメ出しは残してあり、
初心に帰るために時々見ていました




さて、昨日のセミナー
少し早めに現地入りして、熱田神宮さんにお参りしたご利益はあったでしょうか?

受講下さった皆さんいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
カラーの素晴らしさや楽しさを 知って活用していただけたならば とても嬉しく思います

宜しければ、大阪にお越しの際はお声掛け下さいませ
本格的なカラー診断をぜひお受けいただきたいと思います

明日は大阪でのセミナー

雨模様ですが、ますますパワーアップして頑張ります!

このページのトップへ

「いたみ消費者のつどいINことば蔵」たくさんのご来場ありがとうございました

雪の降る寒い朝となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

DSC02868.jpg

お客様がいらっしゃるのか?暇だったらどうしようという不安をよそに、
午前中の早いうちにすべてのご予約が埋まってしまいました。

「カラー診断をしたかったのに、残念…」とおっしゃって下さる方もたくさんいらっしゃいました。
本当に申し訳ございません。

ご担当者様には「是非またお呼び下さいね!」とお願いしておきましたので
また、お邪魔できる日がくるかも?
その時はいち早くこちらでお知らせ致しますね。

体験していただいた方々には、
「色って凄いのね」「とても楽しい!」「知らない(新しい)自分に出会えた!」と
嬉しい感想を頂きました。
末永くご自身のパーソナルカラーをご活用下さい。

最後になりましたが、皆様にスムーズにお楽しみいただける様
細かいお心遣いとパーフェクトな段取りでお力添えいただいた
ご担当のK様、Y様 本当にありがとうございました。


P1030283_1.jpg

このページのトップへ

色を活かし、色を楽しむ・・『カラーコーディネーター検定セミナー』

大阪府立中之島図書館でカラーセミナーをさせていただきました。

カラーのセミナーを受講される方は女性が多いのですが、今回は男性がかなり多く、
休憩なしの1時間半を熱心に受講頂きました。

DSC02483_1.jpg

色の世界の楽しさ、奥深さを少しでも知っていただけたでしょうか?


このページのトップへ

パーソナルカラーセミナー実施

連休前に、大手生命保険会社様で50名様ほどのお客様を対象に
カラーセミナーをさせていただきました。

フォーシーズンの説明

主にパーソナルカラー(似合う色)についての講演の後
受講者様同士でカラーアナリストさながらにパーソナルカラーを探していただきました。

和気あいあいとした雰囲気の中、楽しんで診断していただけたようです

診断中!
*掲載の許可を頂いていませんでしたので、失礼ながらパンダちゃんに変身

本来のパーソナルカラー診断は、1時間ほどに及ぶ個人コンサルですので
私一人でのフォローでは、なかなかご満足いただけなかったと思いますが
似合う色の効果を少しでも、体感していただけたとしたら嬉しく思います。

お配りした名刺サイズの色見本もぜひお役立てくださいね。
ご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

最後になりましたが、
企画の段階から色々ご協力下さった、Y副支社長様・H部長様
いつも全面的に協力してくださるY様、
会場セッティングなど事前の準備からご尽力頂いたU様
はじめとして皆様、本当にありがとうございました。



このページのトップへ
