色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

オーラライトカラーセラピー再受講

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

ゴールデンウィークのお休みはゆっくりできましたか?
私は、二日間京都に行ってまいりました

といっても遊びではなく、お勉強
アトリエ[forme]の草木先生のオーラライトカラーセラピーの講座の再受講です

色の意味が腑に落ちない…とお手上げだったものが、なぜだか今回はスッと入ってきました

クライアント役の受講生さんが選ぶボトルの色も自分が選ぶボトルの色も
見事に心の状態を表しています

IMG_4151.jpg

私に今必要なのはイエローのパワー
【自己の確立】を意味します

潜在意識にがっちり染み込んだのか 黄色の服しか目に入りません(笑)


カラーセラピーは占いではありません
セラピストが読み解いた色の意味を聞いて、クライアント自身が自分の振り返りや棚卸しをするそんな位置づけでしょうか?

2年前にはあまり感じなかったことが グイグイと入ってきます

ピアチェーレでの新しいメニューとして いずれカラーセラピーもご紹介していきたいと思います

それまでは とにかく練習練習!
生贄になって下さる方募集しています

やっぱりMyボトル欲しいなぁ…


このページのトップへ